2008.10.27 Monday


COM 0 
2008.10.27 Monday
お久しぶりです。このような形で記事を書くことしか出来ず、申し訳ありません。
この度、私がリニューアルで使用しておりました、凛様の写真ですが。
規約をきちんと読んでおらず、バナーに使用していました。
申し訳ないと思うと同時に、反省の気持ちでいっぱいです。
バナーを保存で使われている方はすぐに消してください。
そして、しばらく頭を冷やすために休止することにします。
凛様、また、凛様のファンの方使用されている方
相互さま、本当に申し訳ありませんでした。

>>匿名様へ
AUTOにてご報告ありがとうございました。
上にも書かせて頂きましたが、規約をきちんと読んでいませんでした。
匿名様の注意のお陰で凛様にきちんと謝罪することが出来ました。
本当にありがとうございました。
COM 0 
2008.09.20 Saturday
勉強やら、なんやらでばたばたしてましたXO
いい加減リニューアルを!ということでリニューアル:) トップ画にはいろいろ意味があるんです!恥ずかしいのでいいませんけど(ω)←
オート今日中にきちんと返しますね(^ω^)
ブロコンで賞を頂きましたので、追記にのせておきますねー!ほんと、ありがとうございます:)
※ ばなーあどれすを変えました。変更おねがいします。

痛みなんていずれ消えるでしょう。わたしの意志には関係なく。君を忘れたいと思って流した涙も、明日には消えるでしょう。頬の跡だって。愛は儚いもの、だからこそ綺麗。愛には必ず汚い感情がついてくる。それさえも、時が流して思い出す頃には美しい愛だけが残る。なんて便利なわたしの脳、高性能なわたしの脳



 
COM 3 
2008.09.06 Saturday
お久しぶりです* さぼりじゃないですよ!
一昨日から3日間文化祭がありました:) その準備で忙しかったんですXO
昨日なんですけど、ギターぐわんぐわんしてきました(^ω^)
やっぱり、自分下手だと実感。ゆりあは上手くできてるのに(・・・)
だけど、バンドを通してのつながりがすごい良かった@
友達はもちろん、知らない人までわたしの名前を叫んでくれて感激(´;ω;`)
まあ、1番ゆりあ様コールが激しいんですけどね!
先輩方もほんとに優しくしてくれて、機材のお世話もしてくださってありがとうございます*

短いけど、おわります!おーととコメントはゆっくり返すので待っててください@
COM 8 
  •  1/3page >>